忍者ブログ
和のなごみ、緑との出会いをつづるブログです
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビヨウヤナギのきいろいはなです

拍手[0回]

PR

アオイのはな。
あかいですね?
くすくす

拍手[0回]



(しろ)い花(はな)
ハナアブがとまっています

拍手[0回]


とても綺麗(きれい)な白(しろ)い花(はな)です

拍手[0回]


見目(みめ)あざやかなあじさいです

拍手[0回]

初夏(しょか)を待(ま)つさくらんぼ



さくらんぼ
(とり)たちが狙(ねら)ってました

拍手[0回]

2年(ねん)めのどんぐりの苗(なえ)です
(ふゆ)はすっかり葉(は)がおちていましたが
あおあおとした葉(は)がでました
でも、まだちっちゃいね(^ ^)


したのほうにみえてるのは
ローズマリー、カモミールの芽(め)ですよ
くらべてみて

拍手[0回]

ハーブの種(たね)などを蒔(ま)くと
(め)をだすクローバーのような草(くさ)




あらかじめ種(たね)にまじって入(い)れられている
有益(ゆうえき)な共生植物(きょうせいしょくぶつ)ではないかとおもいます

なんてなまえのくさなのでしょうね(^ ^)

拍手[0回]


いっせいにめをだしたトウガラシ、カモミールです。
ジャングルみたいですね。

拍手[0回]


キャラウェイ(ういきょう)です。
星を散りばめたような花ですね。

拍手[0回]

カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク :
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村 花ブログへ

たなごころデザイン

水都-すいと-

最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード :
ブログ内検索 :
ゲーム  ブラウザで遊ぶ  イラストぱれっと  純愛ストーリー  美味しいもの  旅に出よう!  日本の伝統  自然
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
美味しい